人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

梅雨の晴れ間に ^^

昨朝は、 Raspberryさんの 自宅 1 day shop へ ^^!
梅雨の晴れ間で 気持ちのよい イベントでした ^^*
梅雨の晴れ間に ^^_e0171332_1518073.jpg

かわいいものが また 増えました ^^

****************************************
そして、 シュガーバインさんで セールが始まったと聞き @@
大好きな 銅葉の お花を 持ち帰り
梅雨の晴れ間に ^^_e0171332_16265441.jpg

今日、プランターへ移しました (ちょっと小雨で 涼しかった ^^/)

****************************************
そして、 イベント先で 会った人たちと お昼を過ごしました~
集合と言えば… Cafe・Pomme さん
梅雨の晴れ間に ^^_e0171332_15245740.jpg

****************************************
↓enaさん作  こんなステキなお花を 造ってるんです ^^*
梅雨の晴れ間に ^^_e0171332_15261922.jpg

(PS. イベントめぐりの達人だけではないんです* 余談?)

****************************************
おまけ↓ 最近の長男のマイブーム? 部屋の各所に 付箋はり
梅雨の晴れ間に ^^_e0171332_16575579.jpg

      「オレ キノコ」  なぜ?
by greenal | 2010-07-09 15:28 | 雑貨屋さんや、イベント探訪
<< お盆です (うちは7月の盆) 楽しかった お教室 ^^/ >>