人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

  やっぱり 楽しい お買物 ^^~

昨日は 雑貨屋さんBluny (3月4,5,6オープンしてます) へお買物♪
入って左側に itemさんの下駄箱が新しく備え付けられていて、
いい感じ!!
  やっぱり 楽しい お買物 ^^~_e0171332_18255086.jpg  やっぱり 楽しい お買物 ^^~_e0171332_18261528.jpg






ラッピングものや、キャンドルなど…目移りして、外へ一呼吸…
ガーデンでカレーやクレープを持ち帰り…これも 毎度愉しみなこと ^^

** 言い遅れましたが、 greenal* 出品ものを
    お持ち帰りしてくださった方、大変 有り難うございます!!
    気に入っていただけたら嬉しいです
     不具合があったり、いいアイディアがあったら教えてください **


そして、今日は 久しぶりに hygge+さんへ♪ 
  やっぱり 楽しい お買物 ^^~_e0171332_1832851.jpg  やっぱり 楽しい お買物 ^^~_e0171332_18323353.jpg




すきなものを 発見しました ^^
あとグリーンも持ち帰り…春の寄せ植え、イメージトレーニング ^^*
 でもまだ寒いらしい;


そして、こちらも 久しぶりの Cafe. Pomme さんへ♪
  やっぱり 楽しい お買物 ^^~_e0171332_18404395.jpg

昨日見た 再放送ドラマ「ランチの女王」で ハヤシライスが出ていて、
 …無意識にお腹が欲しがっていた ^^?

こちらでは ポム丼、 久しぶり おいしかった~


買物や おいしいものは大好きだけど、
これからも、手を休めないように 自分ペースで がんばりま~す!?
by greenal | 2010-03-05 18:59 | お買いもの
<<   雨上がりに ラン、ランチ !   これでいいかな?…味噌 ^-^ >>