人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!

昨日、1day shop 「おみせ」でしたね
たくさんのお客様にご来店いただき、楽しんでもらえたでしょうか?
私は少しの作品を納品し^^;、 あとはレジ係りなど
(前よりは緊張せずにできたというか、おしゃべりが楽しかったというか)

すてきな作品に囲まれて、楽しい異空間♪ 刺激たくさんでした *^o^*
 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!_e0171332_11465929.jpg 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!_e0171332_11473497.jpg 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!_e0171332_1148355.jpg








 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!_e0171332_11504810.jpg 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!_e0171332_11571795.jpg







~他にも 画像に撮りきれない程のすてきな作品 たくさん@@

終了後の記念撮影  世界に一つずつしかない? スタッフバッジたち↓
 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!_e0171332_123785.jpg

皆さん、お疲れさま~でした ^-^
さしいれくださった方、有り難うございました~ ^-^/ 
by greenal | 2009-11-10 12:11 | おしらせ
<<  「おみせ」での お買物   いよいよ、本日です!! >>