ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

昭和の味~

ちと、話題の復刻版カ~ル! 食べてみましたっ
一つの大きさは小さめ、色は黄色(今のは茶色っぽいですね)
味は和風カレ~味♪(今のはインドっぽくて、おいし~) 
e0171332_21134264.jpg

昭和にひたってみて~
[PR]
# by greenal | 2009-02-21 21:16 | 少し 珍しいもの

あったまった~

昼まで雨でしたが、近所のら~めん店へむしょうに行きたくなり、
あっさりタンメン&餃子(初トライ)食べて、あったまったよ~(^^v)
餃子は、ひき肉、きゃべつ、にんにく入りのシンプルさん!やすくておいしいですよ♪

e0171332_1336354.jpg

[PR]
# by greenal | 2009-02-20 13:37 | らーめん 食楽部!

リネンbag できた

春らしい水色bagと、濃いめの生成りbag、できました~♪
日常シンプルに…

e0171332_18343336.jpg


あ、コサージュなど付ければ、地元の卒園式、ご入学にも、持って行けそう!?

e0171332_18345360.jpg

[PR]
# by greenal | 2009-02-18 14:39 | ハンド メイド

オープンブログ、宜しくお願いしま~す

暖冬ですね~庭の花は木になってきてます~
水色の小花は、増えつつあり(^^;)
桜色とは遠い水色の小庭になりそう?
のんびり、ブログはじめます~^^
e0171332_21174221.jpg

[PR]
# by greenal | 2009-02-16 21:18 | おしらせ