ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あいつぐ地震…

先週末 大きな地震があり、驚きました

日曜は、祖父の23回忌と 父の13回忌があり、
親戚10数人集まり、地元のお寺~横浜の墓地まで移動

なんとか 無事に法事が済みました

その後も、各地で地震がおきてます
今の自分に出来ること…節電、義援金の協力

これ以上 被害がなく、無事に過ごせますように…
[PR]
by greenal | 2011-03-16 17:49 | 日々のこと

 有り難う ございました ☆

まだまだ 寒いですね
  3月 ブルーニー 終了しました

***********************************
  今回 出品させてもらい、無事搬出も済みました

  お手に取って頂いたり、お持ち帰りされた方、
  有り難うございました

  何か不具合や、提案がありましたら 教えてください
***********************************

終了とともに 次男がB型インフルに… しばらく おうちday が続きます
昨日は深夜まで味噌づくり… 次は何をしよう? マスクをしながら。。。

[PR]
by greenal | 2011-03-08 14:36 | ありがとう!

昨日から お店やってますょ

昨日は2つの用事を済ませ、午後おそくに
     3月の Bluny

まだまだ お客さんがいました・・・

運がよく、欲しかったものがありました
e0171332_1040712.jpg


今日、明日 (4 、5日)も オープンしてますょ!!

合間をみて、ガーデンの メンチカツ…を 買ってこようかな
[PR]
by greenal | 2011-03-04 10:48 | 雑貨屋さんや、イベント探訪