ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 17 )

今週は寒かったぁ

親子で風邪ひきで 今週つらかったぁ ++;

健康だけが取り得の 長男よ… 今週の君は誰 ??
月、火 学校休み、 木、金 早退

おかげで もれなく 私も風邪気味 ><;


…さて 気を取り直して お知らせです

***************************************

   2011,  3月 3, 4, 5 日 

   3days shop  Bluny さんが 開催します
 
***************************************

お時間のある方、遊びに来てください

   greenal*  出品予定です
   よろしく お願いします

後日、作品など up します
[PR]
by greenal | 2011-02-18 17:59 | おしらせ

そろそろ です!!

今秋、5周年を迎える 雑貨屋さん blunyは、
 
10月1, 5, 15, 25, 30 日の 飛び石5日間でオープンします♪

楽しみですね~ ^^/

今回は参加される作家さん 勢ぞろい …私も 参加します

お買物に行くのも 楽しみです!!
[PR]
by greenal | 2010-09-12 17:08 | おしらせ

布モノ屋 in woolloo mooloo 有り難うございました!

昨日、1 day shop オープン日でした!!
朝、起きた時は雨で心配でしたが、だんだん晴れてきて、
オープン時間を迎えられました ^^

自転車でお越しの方も沢山いらっしゃって、ほっとしました
遠方から お車でお越しの方もいらっしゃり、有り難うございました

「今までは月曜だったから 来れなかったけど、火曜は
仕事が空くので来れました…かわいいお店で、来て良かったです」
と、駐車場で感想を 言ってくれる方もいました^^

こんな風に、話しかけて頂き… じんわ~り 嬉しくなりました

オープン前の店内の様子です↓

e0171332_1010488.jpge0171332_10104797.jpg











e0171332_10195654.jpge0171332_10251178.jpg







e0171332_10264790.jpge0171332_10275651.jpg








ご来店、楽しんでもらえましたか?
そして、greenal* ものを、持ち帰って頂いた方、有り難うございました
不具合がありましたら、お知らせください
[PR]
by greenal | 2010-06-30 10:49 | おしらせ

お礼と お知らせ!

昨日、6月の 3Day shop 雑貨屋さんBluny の搬出でした。

手にとって頂いた方を始め、お持ち帰りして頂いた方、
有り難うございました!!

不備がありましたら、またアイディアなどが有りましたら、
直接 または コメントなどから 教えてください…

****************************************

昨日は搬出後、こちらのイベントの打合せへ^^
e0171332_18141056.gif

   cha+cha   (布)
   clover leaf  (布)
   hanahana  (消しゴムハンコ)
   jalopy     (アクセサリーなど)
   kicco+     (布など)
   ori ori      (布)
   +vanilla*   (編み)
   greenal*   (布など)

場所のご案内は、woolloo mooloo さん地図 です!!

駐車場は近くに5台前後と、駐輪場スペースも近くに取る予定です
店前にて イベントスタッフが案内させて頂く予定なので、
よろしくお願いします!!

当日は woolloo mooloo さんの方から
ドリンクとカフェメニューを 用意してくれることになりました^^
椅子に 数の限りが有りますが、ご了承ください…
e0171332_18282861.gif


*通常は、こんなランチが 頂けますよ~^^/

e0171332_18294533.jpge0171332_1830233.jpg







↑パスタランチです

***************************************
さて今日は 自宅で ひとり家具の配置替えに格闘 ><;!
ミシンや それを置くテーブルを 1階の和室に移動~
子どもの机も 少し移動~

今までは 作業は明るい2階でしていたけど、
やはり リビングやキッチンの近くが便利だと判断し…

勢いで オバチャン 頑張って運んでみた 重かったァ~
[PR]
by greenal | 2010-06-08 18:52 | おしらせ

続いて お知らせ~

お知らせ 2件 順番に ^^

6月3,4,5日 3days shop 雑貨屋さんBlunyへ 出品します

夏小物~バッグなど…造っています!!  遊びにきてくださ~い^^;
e0171332_10192337.jpg

******************************************

そして、6月29日 1day shop
布モノ屋 vol.2 in woo lloo moo looが 開催します^^
遊びにきてくださ~い!!
e0171332_10252756.gif


通常は 食事のお店です^^
ポタージュスープが沢山飲みたかった~ まいうー  
e0171332_10333663.jpge0171332_10335624.jpg







e0171332_10341888.jpge0171332_10343697.jpg









(ちなみに、布モノ屋の日は食事はお休みですが、
 焼き菓子などはあるかな?です)
[PR]
by greenal | 2010-05-04 10:42 | おしらせ

5月…いろいろ あるかな!?

雨が多かった今年の4月…、 5月からは 少し安定するのかな!?
(うちでは もうサビサビの鯉のぼりは おととし以来 出してないヮ)

あちらこちらで 楽しいこと始まってきましたね

雑貨屋さん Bluny では、
5月 13、14、15日に ”シークレット Bluny” が 開催します!!
案内チラシ ↓ 
e0171332_8554823.jpg


友だちの akkoチャン、 cha-chaチャン、 jalopyチャン、 ori-oriチャン が、
         (abc順)
出品します♪ 楽しみですね~   (みんな 頑張ってね)
[PR]
by greenal | 2010-05-02 09:16 | おしらせ

  搬入へ~♪

来週の 3月 4,5,6日 に、
いよいよ ” 雑貨屋さん Bluny ” 開催されます♪

出品させてもらう作品を、 今日 搬入してきました ^^
e0171332_16441078.jpg


今回は ストラップも 少し出しました!
ちっちゃい皮カバンとチャームを付けて
e0171332_16443989.jpg

何処かで 誰かが 携帯などに付けていたら…嬉しいな

そして、定番 バネポーチは 「四角×しじみ型÷2」 のイメージで
形を少し変えてみました~
e0171332_16451645.jpg

カジュアル色と フェミニン色で… ミニと普通サイズ 少しずつあります

お店には いろいろな作品や雑貨が 搬入されてきていましたよ
来週は お客として行くのが楽しみだな~

ひと段落ついたので…さあ、後回しにしていた事や、最終号の発行に
スイッチ入れ替えま~す *-*!!
[PR]
by greenal | 2010-02-26 16:40 | おしらせ

 1day shop 「おみせ」 11/9 無事終了!

昨日、1day shop 「おみせ」でしたね
たくさんのお客様にご来店いただき、楽しんでもらえたでしょうか?
私は少しの作品を納品し^^;、 あとはレジ係りなど
(前よりは緊張せずにできたというか、おしゃべりが楽しかったというか)

すてきな作品に囲まれて、楽しい異空間♪ 刺激たくさんでした *^o^*
e0171332_11465929.jpge0171332_11473497.jpge0171332_1148355.jpg








e0171332_11504810.jpge0171332_11571795.jpg







~他にも 画像に撮りきれない程のすてきな作品 たくさん@@

終了後の記念撮影  世界に一つずつしかない? スタッフバッジたち↓
e0171332_123785.jpg

皆さん、お疲れさま~でした ^-^
さしいれくださった方、有り難うございました~ ^-^/ 
[PR]
by greenal | 2009-11-10 12:11 | おしらせ

  いよいよ、本日です!!

「おみせ」  11月9日 オープンします!! at.なでしこ会館 10~15時
e0171332_041252.gif

e0171332_0413579.gif
      
「おみせ」に向けて、出品作者さんたちと 納品&ディスプレーしてきました
いよいよなんです…本日なんですね ^^
前夜の様子です↓
e0171332_042753.jpge0171332_0424050.jpg










品数多し、ざっと イメージだけお伝えしました
ハンドメイドも幅広く、好みも様々なので、沢山の方が満足してくれると思います
整理券配布しますので、お忙しい方も ご安心ください ^^ 
[PR]
by greenal | 2009-11-09 00:51 | おしらせ

11月9日に、1日shop「おみせ」 オープンします!!

e0171332_19505275.gif


秦野にある ハンドメイド&アンティークの雑貨屋さん hygge+さん と、
秦野や、平塚で   それぞれ活躍中の作家さんたちで

11月9日(月)に、1日shop 「おみせ」 オープンします
お時間の取れる方、遊びにきてくださいね

平塚の なでしこ会館にて (←なでしこ公民館と間違わないでください)
10時~15時 オープンです

…私と面識のある方、気軽に「チラシ、ちょうだい」 と、声かけてください!!
持ち歩くようにしま~す ^^; アナログ世代なもので ^.^;
                 
******************************************

今日は顔合わせ&打合せに 参加させてもらいました
打合せかねて、Pommeさんで おいしいランチ ^^
スープも おいしい! ポム丼やっぱり おいしかったで~す ^-^

e0171332_203421.jpg

e0171332_2034836.jpg


新ケーキ 「キャラメルクリーム」 初体験 ^^v 甘すぎず丁度いい感じでした

そして ↓ どんなスタッフバッジに 変わるでしょう @.@
当日、スタッフがアレンジしてつける予定です
e0171332_20241180.jpg

[PR]
by greenal | 2009-10-29 20:30 | おしらせ