ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

カテゴリ:らーめん 食楽部!( 3 )

渇 ^^!?

今日は病院の検査へ (~脱力感の後、渇を入れに…)

隣町まで うわさのラーメンを食べに行きましたぁ
e0171332_23101984.jpg

e0171332_23143218.jpg
太い麺が印象的  ~味噌なら多いけど、
醤油にも この太い麺というのは珍しいですね

あっさりかと思ったら、コクや脂身もあった
なるほど~!

珍しく餃子頼んでみた  大きい !!

(隣のテーブル席の ヤキ麺も 大きかった)


PS: らーめんカテゴリーを 作ってみました
[PR]
by greenal | 2010-10-08 23:36 | らーめん 食楽部!

濃こ~っ、 白い、 坦々麺 〆

買物 帰り… あら、この店の前、通っちゃった じゃない (。。)
前に食べた、 四川坦々麺 、 思い出しちゃった !!
もうすぐ、 ランチタイム ♪ 行くしかない じゃないっ (^^)

e0171332_15381594.jpg


↑ これに、 アイスウーロン茶 付けて、 昼 ¥750 +税 だよ~
              (アジアン食房さんにて)
カロリーすごっ (**)
[PR]
by greenal | 2009-04-24 15:45 | らーめん 食楽部!

あったまった~

昼まで雨でしたが、近所のら~めん店へむしょうに行きたくなり、
あっさりタンメン&餃子(初トライ)食べて、あったまったよ~(^^v)
餃子は、ひき肉、きゃべつ、にんにく入りのシンプルさん!やすくておいしいですよ♪

e0171332_1336354.jpg

[PR]
by greenal | 2009-02-20 13:37 | らーめん 食楽部!