人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

夏バテ気味 +.+;

毎日 熱いよ… 掃除しただけで大汗の日々 ++
炎天下の中、長男はプールやサッカー(時にはビーチサッカー)へ
…熱いけど 楽しそう
次男は先週 けっこう出歩いてたら…お腹と熱の風邪にやられました
でも、1,2日で復活  早っ  大人じゃそうはいかないね

そんなことがあって…今まで 寝るときも 自然の風と扇風機でしたが、
もう猛暑には勝てず、エアコンの除湿を使うようになりました
(お医者さんの 勧めで、 直接の風が当たらない 除湿がいいそうです)

ほんとは エコを考えると 使いたくないんだけどね ++?

夕日がカーテンで影絵を 造っていました↓
夏バテ気味 +.+;_e0171332_18404256.jpg


近くのスーパーで おまけ付きグリコ ^^
”アソビグリコ” あそべる木のおもちゃ シリーズを購入
夏バテ気味 +.+;_e0171332_701096.jpg

箱には 全10種と書いてあります …消費者の心を掴んでる一行だヮ
by greenal | 2010-07-27 18:51 | 日々のこと
<< 特 等 席 !? お疲れさま会 ^^ゝ >>