人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

思いがけないところで 会えた人♪

小田原の ~北條五代祭り~ の大名行列を 観に行きました

少し前から 確保した場所、すごく陽が当たって… しまった、もう動けない
ジリジリ 手の甲が日に焼けていくがガマン!!  ひっくり返したり…

パレードが始まり  「お~っ!!」
思いがけないところで 会えた人♪_e0171332_1745361.jpg

「エフ横の フジタくん!! 凛々しいっ」
初めて会った姿が武将だなんて ^^*  ↓さすが 愛想もいい
思いがけないところで 会えた人♪_e0171332_1751236.jpg

小田原出身の 阿藤 快さん  ↓和風の白馬に乗ってる
思いがけないところで 会えた人♪_e0171332_17534234.jpg

最後は3台横並びで通る 御神輿  初めて見た!!
思いがけないところで 会えた人♪_e0171332_17592525.jpg

「危ないですよ~」と、注意しながら 通っていく御神輿隊~
  最後に 足踏まれなくてヨカッター^^;
by greenal | 2010-05-03 18:07 | お出掛け
<< 続いて お知らせ~ 5月…いろいろ あるかな!? >>