人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

  田園&花畑~いい空気 ^^

この時期、かわいらしい新園児や ピカピカの1年生に目が行きますね~
 
気ぜわしい新学期の中、まだ波に乗れず…ボケボケな感じです++;
運動はしてるんだけど 気持ちが追いつけず…冬眠から覚めたクマさん!?

そうよ、クマさんは 咲き始めた花の匂いを嗅ぎに~^^

先月オープンした 県立の ”花菜ガーデン”へ ブラブラっと♪
  田園&花畑~いい空気 ^^_e0171332_753848.jpg  田園&花畑~いい空気 ^^_e0171332_76417.jpg  田園&花畑~いい空気 ^^_e0171332_76333.jpg







↑菜の花が目立つ花壇や ↑りんご科の花や ↑紫の小花と樹木の小道

↑これらのナチュラルな色合いの花は 心に優しいけど、

冬眠明けには ↓こんなビビットな色合いの花や ↓トゲトゲのサボテンは
目が覚めます **
  田園&花畑~いい空気 ^^_e0171332_774479.jpg  田園&花畑~いい空気 ^^_e0171332_78715.jpg  田園&花畑~いい空気 ^^_e0171332_783485.jpg







周りも田園風景なので プチ オランダのような感じ?でした   
by greenal | 2010-04-10 17:33 | お出掛け
<<   少し ホッとしたこと…    春休み… ボーラー!? >>