人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~小さなワクワクを探して~

greenal.exblog.jp

  ちょっと ひと息な 空間でした^^    

昨日から今日にかけて 寒かった~
少し楽しみにしていた *雪* は、この辺りには降らず。。。

今朝は、皮ひもを探しに出かけ(案外地元のホームセンターにあった)
鎌倉でも見つからなかったのに…ホッとしました

昼、子どもの授業参観前に "大磯 CHAIRO"さんでcurry lunch
  ちょっと ひと息な 空間でした^^    _e0171332_1736336.jpg


人の話を聞いていて、やっと入れたお店 …料理も美味しかったし、

古民家を上手に引き出している内装で、 テーブル間隔もゆったり、
料理はカレーなんだけど、現代和風な空間…いいですね~^^落ち着く感じ
お客さんも 子連れのママ世代~年配の方もいて…納得してしまった
by greenal | 2010-02-02 18:09 | おいし~ものや、店
<<   Bag  シンプルなミニト...   モノトーン × フリル で!! >>